QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > グランツーリスモ6 攻略記 15Top Page > グランツーリスモ6 > グランツーリスモ6 攻略記 15





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ6 攻略記 15

2013/12/19 カテゴリ:グランツーリスモ6

今日は国際Aクラスのミッションレースとワンメイクに参戦、
それとコーヒーブレイクとスーパーライセンス取得に挑戦しました☆

ワンメイクはどうってことないんですけどミッションレースのIA-1に苦戦しました(;´∀`)
あとはすんなりゴールド取れたんですけどミッションレースはこれだけちょっとw
鈴鹿のS字はどうも苦手でオンラインでレースやってもここを速く抜けられないんですよ。
1コーナーの入り方も難しくて。
ARTANSXはS字の入り口でパスして、
GT-Rはデグナーの出口で強引にインに割り込む形で抜いてゴールしてました。
タイムはマイナスコンマ05秒とギリギリのクリア。
今はこれが限界です・・・w

スーパーライセンスも最後のライセンスとあってどれも1発でゴールドは取れませんでしたが、
S-5以外は2~3回ぐらいで塗り替えられましたね。
S-2はライセンスをスタートしたらスタートボタンを押して、
クイックオプションにある輝度をMAXまで上げると多少見やすくはなります。
ナイトレースの時はいつもMAXに上げて走ってますw

S-4のブランズハッチ、アヴェンタドールのアタックは難しいと言われていますが、
5回ぐらいでゴールドになりました。
S-5のアスカリフルトラック、ヴェイロンのアタックも同様に言われてますが、
こっちの方がはるかに難易度高かったですね。
まずコース幅が狭くてタイトなコーナーが多いという。
車はアンダーが強くてしっかりブレーキを踏んで曲がらないとすぐコースアウトしてします。
アスカリはショートカットバグを使っていたので、真面目に走るのはこれが初だったり・・w
コース全然覚えてないので1周走り切るのがまず大変でしたw
段々とどこがタイトでどこが緩いかを覚えてタイムを縮めていった感じですw
ゴールドにするまでかれこれ10回以上はやったと思いますw
もうやりたくないw


ドリフトチャレンジ ラウンド2

SSルート5で5セクション、5800ポイントでゴールド。
車はRX-7ツーリングカーです。
特にコツとかは無し。1回でゴールド達成しました。


パイロンチャレンジ トライアル5

グランツーリスモアリーナ Aレイアウトで、
コース上に置かれたパイロンやクッションを避けながらゴールを目指すチャレンジ。
車はX-BOW Rでゴールドタイムは0'38.000。
デフォルトのアシストオンのままで0'37.500の記録でした。
チャレンジ2回目でシルバーになり、
これやってダメならアシストオフでやってみようかなと思ってやった3回目でゴールドに。
決して速いタイムとは言えないですけど(;´∀`)


☆プレゼントカー☆

ミッションレース 国際Aクラス オールゴールド達成
フェラーリ 430 スクーデリア '07

スーパーライセンス取得
テスラモーターズ テスラ ロードスター '08

スーパーライセンス オールゴールド達成
アウディ R8 LMS ultra (Audi Sport Team Phoenix) '12

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ6 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 グランツーリスモ グランツーリスモ6 GT6

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





