QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > グランツーリスモ6 攻略記 16Top Page > グランツーリスモ6 > グランツーリスモ6 攻略記 16





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ6 攻略記 16

2013/12/20 カテゴリ:グランツーリスモ6

今日からスーパークラスに参戦中♪

ウィロースプリングス 20mileにはバイパーアニバーサリーカー、
アプリコットヒル 1/3hour、鈴鹿サーキット 10Lap、ブランズハッチ 15Lap、
ニュルブルクリンク 24minにはHSVアニバーサリーカーで参戦しました☆

まずウィロースプリングス 20mile。
周回数は8周でレギュレーションはPP650以下、スポーツソフト以下でノーマルカー限定。
スーパークラスは燃料とタイヤが消耗するようになっているので、
スポーツハードで出場するのがベスト。
ソフトだと長く持ちませんし、ピットは1回が限界だと思うのでこれ1択で。
8周なので丁度半分の4周終わりでピットインしました。
トップ集団は7周目辺りで入るので焦らず走れば問題ないです。
これ追いつくの?って思って途中で投げ出さないようにw

アプリコットヒル 1/3hourのレギュレーションはPP650以下。
レーシングカーOKなのでレーシングカーでレーシングハードを履けばOK。
車にもよると思いますが8周目の最終コーナー辺りで給油マークが点灯したので、
そのままピットインしました。

鈴鹿サーキット 10LapのレギュレーションもPP650以下のみ。
10周なので半分の5周目でピットインしました。
ピット後から雨が降り始めてきたんですが最後までドライタイヤのままで大丈夫でした。

ブランズハッチ 15LapのレギュレーションもPP650以下のみ。
2周目から雨が降り始め8周目でピットイン。
その後は雨も止んで路面もすぐ乾いていったのでドライのままで大丈夫でした。

ニュルブルクリンク 24minのレギュレーションも同じくPP650以下のみ。
GT6では24時間耐久が無くなって24分になったんですねw
1分=1秒のペースで時間が過ぎていきますw
レーシングハードで出場したんですが開始すぐに雨がポツポツと・・・w
気にせず走りましたが1周してくるころには路面水量が7割ぐらいになってました。
なので1周でピットインしてタイヤ交換をと思ったらレインタイヤが選べないトラブルにw
レインタイヤを購入してなかった事にすぐ気付きやり直す羽目になってしまいました(;´∀`)
いつも自動選択でそのままOKしてたので買ってないことに気付かなかったんですね・・・w
耐久レースに出場する時はタイヤの購入チェックをしましょうw

そんな訳で2回目のチャレンジはちゃんと2周目でヘビーウェットに履き替えられましたw
2周目を回ってくる頃には雨も止んで路面が乾いてくるので、
またドライに履き替えて3周目に突入。
時間的に3周すればゴールになるので3ピットでOKです。
燃料は満タンで2周は出来ます。
(天候状態や選ぶ車によって変わってくるのであしからず。)


☆プレゼントカー☆

スーパークラス ハーフスター達成
マクラーレン マクラーレン F1 '94

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ6 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 グランツーリスモ グランツーリスモ6 GT6

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。