QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > グランツーリスモ6 攻略記 17Top Page > グランツーリスモ6 > グランツーリスモ6 攻略記 17






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ6 攻略記 17

2013/12/21 カテゴリ:グランツーリスモ6

昨日に引き続きスーパークラスに参戦中♪

スパ・フランコルシャン 24min、ル・マン 24minはザウバーC9を購入で、
アスカリ・レース・リゾート 10Lapsはバイパーアニバーサリーカーで、
シルバーストン 10LapsはHSVアニバーサリーカーでそれぞれ参戦しました☆

スパ・フランコルシャン 24minのレギュレーションはPP750以下のみ。
スパは変わりやすい天気で無駄にピット回数が増えてしまった印象ですw
スタート時のコンディションは雨で路面水量が60%となっていたので、
インターミディエイトを履いてスタート。
途中からすぐに乾いてきたので2周目でレーシングハードに履き替え、
6周目のピットインで再びレーシングハードへと繋ぎました。
また段々と雨が降ってきて路面水量が上がってきたので8周目でインターに履き替え、
10周目でチェッカーを受けました。
1位、2位の車はピット回数3回もいってないと思うのでちょっと無駄をしたかなぁと。
向こうが雨の中ドライで我慢して走ってた可能性もありますが。

アスカリ・レース・リゾート 10LapsのレギュレーションはノーマルカーでPP650、スポーツソフト以下。
雨も降らず夜にもならずなので難しいレースではないです。
スポーツハードを履いて半分の5周目でピットインしました。

シルバーストン 10LapsのレギュレーションはPP650以下のみ。
レーシングカーが使えるだけでここもアスカリと同じですね。
レーシングハードを履いて半分の5周目でピットインしました。

ル・マン 24minのレギュレーションはPP750以下のみ。
コンディションは雨で路面水量60%ですが強制的にレーシングソフトで出場させられますw
と言ってもレーススタート画面で履き替えられるのでそこでインターミディエイトにチェンジ。
チェンジしたらスタートして2周目でピットインします。
乗り方にもよると思いますが燃料が3周持たないので2週ずつで入っていきます。
2周目のピットイン時点ではまだ雨が残ってるので殆どの人がインターを選ぶと思いますが、
ここはドライに履き替えるのがベストです。
何故なら次のピット(4周目)までに路面が完全に乾いてしまうからです。
むつみはインターで頑張りましたが4周目の後半はズルズルでまともに走らなかったので(;´∀`)
更に次の6周目でもドライで。7周目でチェッカーを受けられます。


☆プレゼントカー☆

スーパークラス スターコンプリート
アウディ スポーツ クワトロ S1 パイクス ピーク '87

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ6 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 グランツーリスモ グランツーリスモ6 GT6

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





