QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > グランツーリスモ6 攻略記 18Top Page > グランツーリスモ6 > グランツーリスモ6 攻略記 18






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ6 攻略記 18

2013/12/22 カテゴリ:グランツーリスモ6

昨日に引き続きスーパークラスに参戦♪
耐久は既に終えたので今日はミッションレースとコーヒーブレイク、
あとスペシャルイベントのグッドウッド、月面探査もクリアです☆

ミッションレースはS-5のニュルブルクリンク1周タイムアタックが一番難しいかも?
車がGT40なので挙動が乱れやすいので。
ただこのミッションはコースアウトしても失格にはならないので、
ある程度余裕を持って走ることが出来ます。
もちろんショートカット防止のパイロンに触れればアウトですがw
あと壁とライバルへの強い接触もアウトになります。
慎重に走ってもゴールドタイムから4秒マイナスでクリア出来たので、
何度も何度もコースアウトしたり派手なスピンをやらかさなければゴールド取れると思います。
ライバルはスタートしてすぐにオーバーテイク出来ますが、
ゴールまで振り切ることが出来ませんでした(;´∀`)
時間変化で走っている途中で夜になり、バックミラーにライバルが映るのが精神的にw
いきなりゴールドを狙わず1周回ってこようっていう軽い気持ちでやるといいかもしれません。


ドリフトチャレンジ ラウンド3

マドリード市街地逆走コースで4セクション、7000ポイントでゴールド。
車はDUNLOP ER34 スカイライン '07です。
今までと同じく特にコツとかは無く1回でゴールド達成しました。
これ全く同じチャレンジがGT5にあったような?


グッドウッドは1ラウンド(?)3つずつで全部で5ラウンドありますが、
走るコースとレイアウトは全て同じです。
車が違うだけですが当然特性も全て違うのでコーナーの抜け方に差が出ますね。
一番最後の5-3はレッドブル X2010 プロトタイプでのチャレンジです。
あの狭い道幅のコースでX1を使うとか無謀ですw
GT5をプレイしていればその速さはわかると思うのでw
むつみはコースアウトよりもS字の壁への激突が多かったですw
それでも難易度はGT5のレッドブルチェンジ以下なのでぶつからなければゴールド取れるはずです。
グッドウッドはどれもゴールドタイムからマイナス1秒ぐらいでクリア出来てるので。
あとX1の音変わったんですね・・・w
音割れしちゃってるぽくて不快な音になってイライラ(;´∀`)
前のままで良かったのに。


月面探査は3つのミッションで構成されていてⅠ、Ⅱはタイムアタック、
Ⅲはパイロンチャレンジになっています。
タイムアタックのコツはまず石ころを踏まないこと。
踏むと確実に横転しちゃいますw
それだけでタイムロスになるのでなるべく避けるように。
あとは高い丘を無理して越えないこと。
これもバランスを崩す原因になるので低い丘を越えるようにすると上手く走れます。
動きがもっさりしてるので早め早めのハンドリングが重要です。

パイロンチャレンジは全てのパイロンを倒す必要はありません。
ゴードタイムは1'32.000です。
なるべくパイロンが多く置かれている(連続で倒せそう)な方へ走るといいかも?
スルーも必要です。倒せなかったからといって戻ってはダメw
上で書きましたが先を見て早くハンドルを切るようにすれば倒していけるはずです。


☆プレゼントカー☆

ミッションレース スーパークラス オールゴールド達成
日産 GT-R N24 GTアカデミー '12

グッドウッド・FoS:1 オールゴールド達成
ライトカーカンパニー ロケット '07

グッドウッド・FoS:2 オールゴールド達成
プリマス XNR ギア・ロードスター '60

グッドウッド・FoS:3 オールゴールド達成
シボレー コルベット スティングレー レースカー コンセプト '59

グッドウッド・FoS:4 オールゴールド達成
チゼータ V16T '94

グッドウッド・FoS:5 オールゴールド達成
シトロエン GT by シトロエン ロードカー

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ6 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 グランツーリスモ グランツーリスモ6 GT6

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





