QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > グランツーリスモ6 攻略記 18Top Page > グランツーリスモ6 > グランツーリスモ6 攻略記 18






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ6 攻略記 18

2013/12/23 カテゴリ:グランツーリスモ6

今日はレッドブルXチャレンジに参戦し、
カートマスターズとX2014ジュニアチャンピオンシップをクリアしました♪
あと配信イベントのクリアとパイロンチャレンジ トライアル2もゴードに塗り替えも(≧∇≦)v

今回やった配信イベントはアニバーサリーカーのスーパーラップとミト、ハドソンですが、
ハドソン以外は1回でゴード取れると思います。
ハドソンは走り方にコツが要るというかアクセルオフで抜けられるとこがあるので、
そういう所でタイムを稼ぐといいかもしれません。
またコーナーで1速のインジケーターが出ても2速で曲がれるので落としても2速までで。

パイロンチャレンジ トライアル2は180個のパイロンを30秒以内に倒せればゴードなんですが、
殆ど無造作に置かれている状態なので正解が多分ないんじゃないかなと。
1本の線のように置かれているのであればそれを倒していけばいいんですけど。
無造作にと書きましたが特定の場所には固まって置かれていたりするので、
その場所を覚えたり見渡して積極的に狙うと良いです。
ちなみに記録は185でした。

レッドブルXチャレンジは今の所簡単なチャレンジだな~という印象です。
残り2つは1月に解放されるみたいですが、
今作の難易度からいっても難しいチャレンジではなさそうな気がしてますw
ホントにGT6は全てのレース、イベント、ライセンスでゴールドを簡単に取得出来たのでw

トロフィーの取得もあんなに簡単になるとは思いませんでしたがw
残ってるトロフィーはアウトバーン走破だけなので、
適当に自動走行でもさせてトロフィーコンプさせます♪


☆プレゼントカー☆

レッドブル カートマスターズ クリア
グランツーリスモ レッドブル レーシング カート 125

レッドブル X2014 ジュニア チャンピオンシップ クリア
グランツーリスモ レッドブル X2014 ジュニア

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ6 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 グランツーリスモ グランツーリスモ6 GT6

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





