QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 攻略記 2Top Page > ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス > ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 攻略記 2






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 攻略記 2


ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 1ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 2ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 3ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 4ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 5ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 6
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 7ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 8ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 9ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 10ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 11ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 12
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 13ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 14ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 15ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 16ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 17ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 18
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 19ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 20ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 21ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 22ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 23ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 24
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 25ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 26ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 27ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 28


まずは智花エンド見ることが出来ました♪
智花の写真を撮りまくればすぐに好感度がマックスになるのでルートはそれで確定します。
ただ他のキャラも一緒に写って撮ってしまうそのキャラも上がるので、
なるべくピンで撮るのがベストですね。
サブキャラの好感度はどうなってるのかわからないので気にせず一緒に写してました。

あとは試合に勝つだけ・・・w
むつみは育成方法、動かし方が良くなかったのか大会初戦で敗れてゲームオーバーにw
相手チームのステータスを見たらこちらよりも全然上だったのでびっくりしましたw
柔軟も取り入れてたので疲れてても無視して他の練習をさせれば良かったです。
大会前にセーブし忘れたので合宿からやり直しになって大変でした(´・ω・`)
練習は万遍なくやるより分担して能力アップを図ったほうが良さそうですね。

そうして2回目は4-2で初戦を突破。
大会は全部で3戦だと思っていたら準決勝は勝ちで話が進み、
すぐに5年生チームとの決勝の流れに。
こちらも序盤は接戦で点の取り合いをしていたんですが、なんとか8-4で勝利しました。
後半はパターン入って同じパス回しとシュートで点が取れちゃいましたw
個人プレーだと勝てないのでパス回しを上手くやらないとダメですね。

試合の事はそんな感じで。

毎回思いますが、もっかんエンドは一番収まりがイイ気がしますねw
周りからお似合いの夫婦だとかお嫁さんだとかで盛り上げられてw
でも見てると気配りがよく出来て本当に良いお嫁さんになりそうですしw
両方のお母さんからは公認の仲でもあるので、昴の正妻と言われるのも当然かなとw

あと作ったアルバムは大会後にみんなにプレゼントするんですが、
もっかんばっかりの写真が入ったアルバムをプレゼントするのが心苦しかったです・・・w
そんなアルバムを貰っても一言も文句言わず素敵なアルバムをありがとうって言ってくれるみんな。
みんなごめんねって心の中で謝ってしまいました・・w
ちなみに会話パートではなくCG部分をアルバムに収めるとみんながコメントを言ってくれます。
こんな才能もあるんですね~とか。
最高得点はパーフェクト判定の写真で2500ポイントでした。

あとED曲はRolling! Rolling!でした。
馴染みのあるアニメのED曲を使っていたので嬉しかったです♪


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSVita ロウきゅーぶ! ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





