QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 攻略記 10Top Page > PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの > ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 攻略記 10






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 攻略記 10


ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 1ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 2ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 3ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 4ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 5
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 6ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 7ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 8ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 9ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 10
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 11ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 12ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 13ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 14ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 15
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 16ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 17ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 18ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 19ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 20
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 21ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 22


柊エンドクリアしました♪

他の5年生チームの攻略でも書いたので同文になってしまいますが、
柊はひなたのルートから入れるようになっています。
ですのでひなたの好感度のみ上げて「ひなた・柊ルート」に入り、
選択肢は柊を優先的に選べば椿のエンディングが見られます。
柊の選択肢が出てくるのは合宿からですので、
それまでは適当な選択肢を選んで大丈夫だと思います。
好感度さえひなたMAXなら合宿前の選択肢はひなたを選ばなくても大丈夫です。

さて、勉強のため図書館にやって来た昴は偶然つばひーと夏陽に遭遇。
夏陽も二人に宿題をさせるため図書館に連れてきたそうですが、
大人しく宿題をやる椿とは対照的に遊びたいと柊は騒ぎます(;´∀`)
図書館なので静かにと注意しないといけない場面なんですけどねw
前回の椿の記事でも書きましたが、ホントにこの二人の面倒を見る夏陽は大変そうですw

成り行きで昴は柊の勉強相手になる訳ですが、説得の仕方が素晴らしいですねw
子供の扱いが慣れているというかw
教えるのがバスケだけじゃなく勉強も見てあげられるのは良いですよね~。
宿題が終わったあとはゲーセンで一緒に遊んだりして、
もう一人お兄ちゃんが出来たみたいって喜ぶ柊は素直に可愛いと思いましたw
夏陽はツンデレなので変態の弟にはならないって言ってましたけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSVita ロウきゅーぶ! ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





