QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 攻略記 17Top Page > ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス > ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 攻略記 17






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 攻略記 17


ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 1ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 2ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 3ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 4ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 5
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 6ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 7ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 8ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 9ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 10
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 11ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 12ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 13ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 14ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 15
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 16ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 17ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 18ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 19ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 20


竹中エンドクリアしました♪

竹中はどのルートからでも入れるので誰か一人の好感度を上げつつ、
合宿からの選択肢ではキャラアイコンが無いものを選びます。
ここで特定の誰かを選んでしまうとそのキャラのルートに入ってしまう恐れあり。
ただ、最後の方では3つの選択肢全てにキャラアイコンが付いてるものが出てくるので、
その時だけは誰を選んでも大丈夫だと思います。回避のしようがないので。
ちなみに同じ6年生ということでその時選んだ選択肢は6年生のものにしました。

さて、学校の廊下で竹中と出会った昴は様子がおかしいことに気付き、
熱を計るために自分のおでこを竹中のおでこに付けますw
一方、そんな二人を遠くから見てしまったもっかんたちw
遠目だったので何をしていたのかわからず、
キスでもしていたのではと噂をし始めてしまいますw
男同士でおでこのくっつけ合いをしてしまった昴が悪いといえばそうなんですが、
キスという発想に至った紗季もどうかとw
腐女子の面もあるのでそう思ったのかもしれませんがw
その後誤解も解け、二人はそういう関係ではない事がみんなにわかってもらえましたw

プロローグでは1on1をやろうとしていた所で雨が降り出してしまい、
また風邪を引いてはいけないと竹中を家に呼んでシャワーを浴びてもらうことにw
まさか竹中にもお風呂オチがあるとは思いませんでしたw
男同士なので健全といえば健全ですが、
見方によってはまた疑惑が出てしまいそうな感じですねw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PSVita ロウきゅーぶ! ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





