QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ガンダムブレイカー2 攻略記 4Top Page > ガンダムブレイカー2 > ガンダムブレイカー2 攻略記 4






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ガンダムブレイカー2 攻略記 4

2014/12/25 カテゴリ:ガンダムブレイカー2

ゲームに集中してしまって記事の更新サボってしまいました(;´∀`)
チャレンジ含めて全てのミッションをSランククリアしました♪
エクストラミッション入ると敵もかなり強敵になるので、
ソロで難しいと思ったらマルチに行くのが一番ですね。
リワード目的だとソロの方が良かったりしますけど。
例えば巨大兵器の部位破壊を行うと貰えるリワードなど。
強機体使うと瞬殺してしまってリワード獲得できなかったりするのでw

ちなみにエクストラミッションフェーズはストーリーをクリアすると、
NEWマークが付いたミッションが増えるのでそれがエクストラミッションとなります。
具体的に言うと各エリアのミッション7から先ですかね?
多分エクストラミッションで一番難しいのはムーンベースエリアのオーバー・ザ・ムーンかと。
マルチで4人集まってもクリア出来ない可能性がある高難度のミッションです。
結構躓いている人がいるみたいなので。
むつみ自身も4回ぐらいやってダメで5回目でやっとという・・・w
情報によると敵の強さは上がっても防衛対象のHPは変わらずみたいなので、
強機体が出来てるならソロでやる方が楽みたいですね。
それでもテンプレ機体使っても全防衛出来ませんでしたけど(;´∀`)
(ZZガンダムの頭、ゴッドガンダムの腕、∀ガンダムの胴、ストライクフリーダムガンダムの足、ダブルオーライザーのバックパック)

チャレンジのカフェとホビーショップも10以降難しいのがいくつかありました。
マルチ推奨として設定されているのかなんなのかw

という感じで、今はテンプレ機体を使って希少高剛性集めをしている所ですw
改造していくとこれの必要数が段々と多くなっていくので困りますw
稼ぎ方ははカフェ15か模型15をテンプレ機体で回すのが早いです。
どちらもクリアすれば40個は確定なので。
むつみの中では模型15ソロで2分半が最速かも?
トロフィーコンプリートも狙っているのでアップデートが来るまで強化して遊ぶ予定ですw


現在BBR102でMSはガンダムパーフェクトゲームスのサイトにもアップ中です♪

ガンダムブレイカーMS開発室 ガンダムインデックス(アームドアーマー)


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】PS3のガンダム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム 攻略 機動戦士ガンダム ガンダムブレイカー2

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





